お店を知る

お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • 今まで使用していた・・・

    (女性73才)

    今まで使用していたメガネと比較すると全然ちがい、すごく良く見える様になり感謝しています。スタッフの方の応対 検眼等、とても丁寧にやっていただき とても感じが良かったです。ありがとうございました。
  • 接客態度が・・・

    (女性71才)

    接客態度がこんなにしてもらって良いのか、恐縮してしまいました。ありがとうです! 再開をたのしみに!
  • お店にうかがった時の事・・・

    (男性58才)

    お店にうかがった時の事ただ売りつけるのではなく親身になって 話を聞きなっとくできるように説明してくれた時があって大変感謝しています。 追伸 期限なしのギフト券っていいですよね。
  • キッズスペースが・・・

    (男性11才)

    キッズスペースがあるとのことで、小さい妹をつれていっても飽きずに 待つことができました。皆さん感じが良くて、今後お世話になりたいと思いました。
  • 来店した時点で・・・

    (女性30才)

    来店した時点で、普段かけているメガネをきれいにして頂けたり、とてもサービスが行き届いていると 感じました。アフターサービスもあり、安心して購入できます。
  • 車の免許更新で新しいメガネをつけて検査になんとか合格し、

    (男性67才)

    車の免許更新で新しいメガネをつけて検査になんとか合格し、大変嬉しかったです。白内障の疑いがあるのかはわかりませんが、眼科に行くつもりです。ありがとうございました。

  • 3、4年前、度の具合を見ていただいた折、私の目の病気を

    (男性77才)

    3、4年前、度の具合を見ていただいた折、私の目の病気を確認するよう、病院に行くよう勧められ、診察するきっかけを作っていただき、ありがとうございました。

  • いつもていねいに細かいところまで見てくれて、

    (女性13才)

    いつもていねいに細かいところまで見てくれて、ありがとうございます。おかげでとても見やすいです。これからもよろしくお願いします。

  • 返事が遅くなってしまいました。池田店長をはじめ

    (女性74才)

    返事が遅くなってしまいました。池田店長をはじめ、社員の皆様の細かい心配りに感謝しております。近くに行きましたら、また来店したいと思っています。暑くなってまいりますので、お身体をご自愛くださいませ。

  • お客さんへの・・・

    (女性12才)

    お客さんへの気遣いがすばらしかったです。自分が見えやすい場所へ鏡をうつくしてくだったのも とてもうれしかったです。次行くときも、よろしくおねがいします。

各店舗のお客さまの声はこちらから