お店を知る

お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • メガネ屋=とっつきにくい・・・

    (女性24才)

    メガネ屋=とっつきにくい というイメージでしたが、サトーメガネさんはとても親切で、ていねいで、すごく親しみやすいですネ? ぜひまた伺いたいと思っております。ありがとうございます。
  • 商品の品揃えは満足ですが・・・

    (男性37才)

    商品の品揃えは満足ですが、色のバリエーションも置いてあれば、更に良かったです。
  • その節はお世話になりました・・・

    (女性48才)

    その節はお世話になりました。メガネレンズを遠近両用にして良かったです。眼の疲労感がなくなりました。
  • いつも気持ちの良い接客ありがとございます・・・

    (男性22才)

    いつも気持ちの良い接客ありがとうございます。サービスでメガネケースを選ぶとき、あまり男性向けのものが少なく、少し困りました。 結果選んだものにメガネが入らなくて大きめの良い物をいただきました。ありがとうございました。 メガネケースの種類も色々な種類のものを取り揃えるように致します。この度は選びづらく申し訳ございませんでした。
  • 老眼がすすんでレンズを取り替えていただきました・・・

    (女性59才)

    老眼がすすんでレンズを取り替えていただきました。前のフレームが気に入っていたので、そのまま使っていただいて とても嬉しかったです。もう1つのも買い替えなくてはいけないと思っていたのに、まだ大丈夫とのこと。安心しました。 またよろしくお願いします。
  • 老眼鏡の購入は今回初めてでしたが・・・

    (男性56才)

    老眼鏡の購入は今回初めてでしたが、対応の仕方も商品の説明にしても大変丁寧に接していただきました。 購入後の疑問に対しても同様に納得して現在使用しております。
  • 息子のメガネを何度直しに行っても・・・

    (女性39才)

    息子のメガネを何度直しに行っても、嫌な顔せず、みごとな笑顔と接客で対応して下さりありがとうございます。 調整も1回でピタリとあい、本当に大満足。ずっと通います。
  • 今まで何回かメガネを作っていますが・・・

    (女性36才)

    今まで何回かメガネを作っていますが、いちばん楽しくメガネ選びができました。私の要望に一生懸命対応して下さった川山さん はじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。又、近くに行ったときは立ち寄らせて頂きます。今回も良いメガネありがとうございました。
  • 店頭での接客うれしいですね・・・

    (女性68才)

    店頭での接客うれしいですね、この度メガネをつくって思ったこと、出来上がりが余りに自分のイメージと違った事(これは選んだ私の責任ですが)見えない視力でフレームを選ぶのは大変なことです。もしもフレームを選ぶのにデジカメ等で客観的にメガネをかけた自分の顔を見る事が出来れば良いのにと思いました。 貴重なご意見ありがとうございます。早速、デジカメ等でメガネを掛けたイメージが分かるようにいたします。
  • 使い始めて一ヶ月もたたないうちに・・・

    (女性55才)

    使い始めて一ヶ月もたたないうちに鼻あて(?)のネジがはずれてしまいました。今までこんな経験がなかったので驚きました。 ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。メガネ出来上がりの最終確認もしっかり行なうよう、再度注意をしていきます

各店舗のお客さまの声はこちらから