お店を知る

お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • 親切な対応ありがとうございました・・・

    (男性34才)

    親切な対応ありがとうございました。調整で時間が掛かったのはちょっと不満でした。 この度は大変申し訳ございませんでした。お客様のお時間をしっかり確認させて頂いてから調整を行なわせて頂きます。
  • 今まで行ったことのある店の中で・・・

    (男性15才)

    今まで行ったことのある店の中で、最もサービス等がいい店だと思いました。これからもよろしくお願い致します。
  • 以前は仕事(病院関係)の時に・・・

    (女性61才)

    以前は仕事(病院関係)の時に、老眼鏡を使っていましたが、今回「中近」にしたら、付けたり外したりのわずらわしさがなく、とても便利になりました。ありがとうございました。
  • 初めてのメガネという事もあり不安でしたが・・・

    (男性27才)

    初めてのメガネという事もあり不安でしたが、細かく説明や、検査をして頂いたので帰る頃には不安は解消されました。ありがとうございました。メガネにもだいぶ慣れ、今のところ問題なく使っています。近々お伺いします。
  • フレーム調整に良く訪問しますが・・・

    (男性71才)

    フレーム調整に良く訪問しますが、どなたも嫌な顔せず、本人が満足するまで対応してくれていますので助かります。
  • 視力検査がとても丁寧で・・・

    (男性27才)

    視力検査がとても丁寧で、私の目に合ったメガネが出来てとてもうれしく思います。またメガネ購入の際には伺わせていただきます。
  • 主人がお世話になり・・・

    (女性27才)

    主人がお世話になり、“大おすすめ”なので・・・。その意味が、伺ってよくわかりました。丁寧・親切でした。
  • まつ毛がレンズにあたることが時々ある・・・

    (女性13才)

    まつ毛がレンズにあたることが時々あるので、次回行った時に調整してもらおうと思います。 ご足労をお掛けして申し訳ございません。きっちり調整させて頂きます。
  • ノーズパットをゴムに変えてしまった・・・

    (女性20才)

    ノーズパットをゴムに変えてしまったのでペタペタはりつくので、そこが残念でした。使いづらいです すぐにお取り換え致します。大変申し訳ございませんでした。
  • 何度も店内をウロウロしたけど・・・

    (女性65才)

    何度も店内をウロウロしたけど、気軽にフレームなどを見ることが出来、とても入りやすい店です。

各店舗のお客さまの声はこちらから