お店を知る

お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • まだ、慣れてません・・・

    (女性54才)

    先日はケータイへ電話ありがとうございました。ちょっとまだ遠近両用に慣れないのと、掛け具合が少しゆるい気がしますので、また折を見て伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
  • 鏡が少ない・・・

    (女性18才)

    ディスプレー台に鏡を置いてほしい。店員の方が、鏡を持って追い掛けてくるのは、とても選びにくい。声を掛けた時に来てくれれば十分だと思います。
  • 昔、上司に言われた言葉・・・

    (女性56才)

    当然の事ですが、接客がていねいで安心、お客様第一の対応をこれからも心掛けて頂きたいと思います。客は商品でなく人につくということを思い出しました。(昔、上司に言われたことばです)
  • 教えてもらったの!・・・

    (女性54才)

    他の人が掛けているのが素敵で、どこで購入したのかお聞きしたら「サトーメガネさん」でした。皆さん親切丁寧で好印象ですよ!
  • 説明に大満足!・・・

    (女性38才)

    メガネの説明に大満足でした。色々なメガネ屋さんに行きましたが親切で分かりやすく、押し売りするわけでもなく、遠慮なく聞くことが出来ました。掛け具合の調整などで伺うことがあると思いますが、お願いします。
  • メガネ選びが楽しかった・・・

    (女性18才)

    笑顔でていねいに説明していただいたり、似合っていると言ってもらえてうれしかったです。品揃えも大変良く、メガネ選びが楽しかったです。
  • 教えちゃった・・・

    (女性47才)

    商品、サービス共に満足いたしております。どこで買ったの?とよく聞かれますが自身を持ってサトーメガネと答えております。又機会がありましたらお世話になりますね。
  • 子供のメガネも安心・・・

    (男性9才)

    9才の子供がはじめてのメガネを作る際、親子とも心配や不安があったのですが、店員の方が丁寧で、親切に対応してくださったので、リラックスして作る事が出来ました。また、何かありましたらよろしくお願いします。
  • いつ行っても安心・・・

    (女性25才)

    10年以上ぶりにサトーメガネに行ったのに、過去のデータも大事に保管されている事にびっくりしました。店員の対応も親切で、とても丁寧でした。ブランド品のメガネも多く、魅力的ですがリーズナブルな価格のメガネをもっと置いてほしいです。
  • 納得できました・・・

    (女性50才)

    安さを売りにしたメガネ店で何度かフレーム選びや検眼をしたがあまり納得のいく説明がなかったので結局やめた。そちらでは私が納得いくよう、十分な説明と実際に見え方を比較させてくれて大変良かった。出来ればフレームをもっと増やしてほしい。

各店舗のお客さまの声はこちらから