お店を知る

青森浜田店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • 齊藤さんに視力を測って頂き、相内さんには

    (男性65才)

    齊藤さんに視力を測って頂き、相内さんにはメガネをフィッティングして頂きました。どちらの方も丁寧でとても気持ち良く、対応して頂き感謝申し上げます。今後も宜しくお願い致します。

  • 検査の時のまつはしさんも、引き取りに行った時のさいとうさんも、

    (女性58才)

    検査の時のまつはしさんも、引き取りに行った時のさいとうさんも、とても丁寧で親切に応対して頂き安心しました。かかりつけ医じゃないですが、近くにあっていつも行けるので大変助かっています。(くもり止めスプレー(泡)いい感じです)  まつはしさんへ サンデーに来てください。今度お声を掛けますね!

  • 今回は松橋さんに対応して戴き、

    (女性67才)

    今回は松橋さんに対応して戴き、説明も分かりやすく、安心して任せてメガネを作りました。前回は相内さんが数年前に対応して戴きました。つい仕事の愚痴も聞いてもらい、メガネも良く心軽く帰らせて戴きありがとうございます。

  • 伺った時は、どの店員様も接客がお上手で感心します。

    (男性55才)

    伺った時は、どの店員様も接客がお上手で感心します。皆様、お人柄が良い方だと思っています。安心して行けるメガネ店さんです。

  • 松村さんより小顔なので、

    (女性62才)

    松村さんより小顔なので、小さめのフレームを選んだ方が良いと言われ、フィット感、また手元が良く見え、仕事に集中出来、買い替えて良かった。とても親切で丁寧なアドバイスを頂き、これからも家族でサトーメガネさんに足を運びたいと思います。松村さんありがとう♡

  • 齊藤様へ 今回はレンズ交換のみであったにも関わらず、

    (男性50才)

    齊藤様へ 今回はレンズ交換のみであったにも関わらず、丁寧にご対応頂きベストチョイスなレンズになりました。お陰様で遠中近何れもストレスなく快適に見えるようになりました。この度も大変お世話になりありがとうございました。今後も家族共々、宜しくお願い致します。

  • 他店からメガネを購入して6年位経ち、

    (男性66才)

    他店からメガネを購入して6年位経ち、そろそろ替え時かなと思い初めてサトーメガネさんに伺いました。松橋さんに対応して頂き、大変ご苦労をお掛けしました。目が見ているのではなく脳が見ているは、目からウロコでした。時々伺わせて頂きますので宜しくお願いします。

  • 店員さんが皆とても親切で、

    (男性8才)

    店員さんが皆とても親切で、子供のメガネで毎度浜田店にお世話になっています。これからもサトーメガネで購入させて頂きます。いつも優しくご対応くださりありがとうございます。

  • 初めての小児用メガネの購入でしたが、

    (女性3才)

    初めての小児用メガネの購入でしたが、丁寧に親身に説明して頂き大変感謝しております。キッズスペースも充実していて、子供も飽きずに待つことができました。ありがとうございました。

  • いつもお世話になっております。

    (男性46才)

    いつもお世話になっております。今回初めて遠近両用メガネを作って頂き、相内さん、ありがとうございました。メガネは良く見えて大満足です。サトーメガネの皆さんはいつ行っても親切でありがとうございます。家族一同、今後ともよろしくお願いいたします

各店舗のお客さまの声はこちらから