お店を知る

八戸八食店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • アフターケアーが・・・

    (男性61才)

    アフターケアがしっかりしていて、買ってから安心である。

  • 久しぶりに・・・

    (女性46才)

    久しぶりに自分のメガネを購入しました。

    色、デザインに迷って悩んでいる時、上野山さんに同じ商品を言われ、心機一転

    今までと色をかえ購入してみました。ありがとうございます。

  • 弟のメガネ直しに・・・

    (男性8才)

    弟のメガネ直しについていくと、いつもメガネを見て下さり、洗ってくれたりと、

    とてもありがたいです。ありがとうございます!!

  • 何回も鼻あてを・・・

    (男性6才)

    何回も鼻あてを、こわしてしまい、その度にニコニコ直して下さり

    ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

  • 今回は眼鏡の・・・

    (男性62才)

    今回は眼鏡のレンズ交換でしたが、浅坂さんには、丁寧に対応して頂きありがとうございます。

    身近な人にはサトーメガネをすすめています。又、よろしくお願い致します。

  • 上野山さんには・・・

    (女性74才)

    上野山さんにはいつも丁寧に対応して頂きレンズの調整もして頂き、ありがとうございました。

    度数を上げてもらいましたが運転にもさしつかいなく利用させていただいております。

    大変満足しております。これからも宜しくお願い致します。

  • 家族一同・・・

    (男性20才)

    家族一同お世話になってます。いつも立ち寄ると、すてきな笑顔で接してくれて

    最後までお見送りしてもらいありがとうございます!

  • 浅坂さん・・・

    (女性62才)

    浅坂さん、先日は大変お世話になりました。心配りのある対応に、私の緊張も

    和らぎ、気持ち良く新しいメガネを手にし、そして、仕事も捗る様になりました。

    又、来店時には、ヨロシクネ。

  • 仕事上・・・

    (男性56才)

    仕事上、メガネを使い分けておりますが、定期的に家族でお世話になり、

    その度顔を覚えて、さわやかな挨拶とアドバイスに感謝しています。

  • スタッフが・・・

    (女性11才)

    スタッフが顔を覚えていてくれて、行くと誰が担当しても安心して

    要望が言えます。この前、入荷日を間違って行った時も、

    「何回も(来店)すいません」と私の日を指摘してくるのではなく何回も

    来ることを誤ってもらって逆に申し訳ないけど、嫌な気持ちにならず、良かったです。

1 49 50 51 52 53 79

各店舗のお客さまの声はこちらから