お店を知る

東大和向原店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • 初めてマリオアレッシ―メガネを・・・

    (男性38才)

    初めてマリオアレッシ―メガネを購入させて頂きました。軽くて、見やすさ抜群でとても素晴らしいメガネと出会うことができました。店頭へ伺う度にお気に入りメガネ、またサングラスがあるので店頭へ来るのがとても楽しくて幸せです。今回もお忙しい中、山中優さんいつもいつもありがとうございます。来年、サムライ翔発売日楽しみに待っています。

  • (女性74才)

    前とあまり変わった感じがしない。目自身に問題があるかも?

    ー申し訳ありません。是非一度、度数だけでなくお掛け具合などもお伺いさせて頂ければと思います。御来店の方お待ちしております。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

  • 先日は家族で伺い・・・

    (女性45才)

    先日は家族で伺い、大変お世話になりました。メガネを今までかけたことがなく、抵抗がありましたが、視力についての考え方を変えることで抵抗がなくなりました。今はメガネをかけてとても生活が楽になりました。本当にありがとうございました。

  • “3S”を感じさせてくれます。

    (男性74才)

    お店も明るく、スタッフの皆様の対応は、スマイル・スピード・スピリット(3S)を感じさせてくれます。

  • 目の検査の際も親身になって・・・

    (女性51才)

    目の検査の際も親身になって下さりありがとうございます。安藤さんと楽しく会話しながらレンズの購入させていただきました!

  • メガネのつるを切って調整・・・

    (女性6才)

    メガネのつるを切って調整していただいたのでしっかり顔にフィットしている様子です。見たところかけごこちよさそうで、抵抗なく使用できています。ありがとうございました。

  • 本人の気に入ったフレームが見つけられて・・・

    (男性12才)

    本人の気に入ったフレームが見つけられて、又、探して頂けて本当に良かったと思います。まだ子供から思春期へと変われていないので色々注文が多いので、フレームをかえる事に肯定するかと思っていましたので大変助かりました。

  • 担当が若い方で最初は心配しましたが・・・

    (男性68才)

    今回は、フレームの修理とレンズ交換をしました。担当が若い方で最初は心配しましたが、きめ細やかで安心できる素晴らしい対応をしていただきました。ありがとうございました。

  • 破損したメガネを修理し・・・

    (男性67才)

    破損したメガネを修理し使えるようにしてくれありがとうございました。ここまでしてくれるとは、思いませんでした。またよろしくお願いします。

  • 温かい接客応対に感動していました。

    (男性49才)

    娘とお伺いしましたが、私はもちろんのこと、娘もその温かい接客応対に感動していました。今後も喜んで利用させていただきます。ありがとうございました。

1 49 50 51 52 53 72

各店舗のお客さまの声はこちらから