お店を知る

東大和向原店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • ちょっとした調整も・・・

    (男性48才)

    いつもちょっとした調整も気持ちよく対応いただき、ありがとうございます。

    また利用させていただきます。

  • 色々めがね屋さんを使いましたが・・・

    (女性61才)

    色々めがね屋さんを使いましたが、サトーメガネが親切で丁寧で助かります。

    今後も宜しくお願い致します。今回のメガネのフレームは軽くてとても気に入っています。

  • 急なトラブルに・・・

    (女性61才)

    急なトラブルに対応していただきありがとうございます。

    フレーム交換だけですんでほっとしてます。かけごこちもよいのでたすかってます。

  • 閉店寸前でもきもち良く直して頂き・・・

    (女性59才)

    とても良かったです。メガネがこわれた時、閉店寸前でもきもち良く直して頂きありがとうございました。そして、時間が過ぎてもフレームをさがしている私にいやがらず対応して頂きホントにありがとうございました。今後共ヨロシクです。
  • いつも親切にしていただき・・・

    (男性47才)

    いつも親切にしていただきありがとうございます。もっと価格が安い所もありますが、1人1人のお客様の事を覚えていて接客してくれるので安心です。
  • 引っ越したばかりで

    (女性54才)

    引っ越したばかりで帰り道が分からなかったのですが、丁寧に教えて頂き、地域の情報誌も貸して下さいました。 親切で細かい配慮、信頼度がまた上がりました。
  • 人工知能の益々発展する時代が・・・

    (男性63才)

    AI=人工知能の益々発展する時代が到来している。将来的には、データ入力して通販でメガネを購入出来る日も近づいていると思う。 しかし、似合う、かけごこちを快適にできるのは、人だと思うのでより良い接客が大切である。
  • スポーツゴーグルを・・・

    (男性9才)

    スポーツゴーグルをすぐに作ってくれたので、次の練習から使えて、とても助かりました。ありがとうございました。
  • 一人でゆっくり選びたいものですが・・・

    (男性60才)

    自分にあったフレーム捜しをするのに一人でゆっくり選びたいものですが、近づく店員の人に、そのことをお伝えすると“はい、そうですか、分かりました”と明るい受け答えに、客を信頼している対応は客によい印象を与えると思います。長谷川さんはその点で良いものでした。
  • フレームごと交換だと思っていたので・・・

    (男性10才)

    フレームごと交換だと思っていたので、レンズのみの交換のみで済んで、とても助かりました。 丁寧な説明もありがとうございました。
1 62 63 64 65 66 81

各店舗のお客さまの声はこちらから