お店を知る

平塚本店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • 迅速な検査とレンズの入れ替えで

    (男性74才)

    普段気付かず、久しぶりのスポーツで度のズレが見つかりました。
    迅速な検査とレンズの入れ替えで快適な毎日を取り戻しました。

  • メガネが出来るまで、代替え

    (男性34才)

    メガネが出来るまで、代替えを貸していただいて大変感謝しています。

  • 親身になって相談にのっていただき、助かっています。

    (女性9才)

    こどもの初めてのメガネからお世話になっています。親身になって相談にのっていただき、助かっています。
    もう少し子どもメガネのフレームたくさんあると嬉しいです。またよろしくお願いします。

    お子様のメガネの品揃えもご意見を参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
        サトーメガネ平塚本店

  • 毎回丁寧に検査、説明していただき、

    (男性72才)

    毎回丁寧に検査、説明していただき、ありがとうございます。新調したメガネ、快適に使わせて頂いています。
    汚れもメガネクロスでサッと取れます。ギフト券はメガネクロスに。今週末に伺います。よろしく。

  • レンズ越しの光が柔らかくなり、

    (女性55才)

    いつも丁寧な接客ありがとうございます。レンズ越しの光が柔らかくなり、
    サングラスの使用頻度が減りました・・・カナ?

  • 新しいメガネも軽くなり、長時間掛具合が良い

    (男性71才)

    担当して下さった山口様は接客態度、表情、清潔感などとても良かったです。
    又、新しいメガネも軽くなり、長時間掛具合が良いです。
    ありがとうございました。

  • 20年ぶりに新調しました。

    (男性74才)

    コンタクトレンズとの併用で20年ぶりに新調しました。
    松木様のアドバイスで快適に使用しています。

  • いつもお世話になっております。

    (女性48才)

    いつもお世話になっております。大変見やすくなりました。有り難うございました。
    また宜しくお願いいたします。返信が遅くなりました。ごめんなさい。

  • よく見えてうれしいです。

    (女性8才)

    谷山さん、今回はレンズをかえただけでしたが、ごていねいにごせつめいをありがとうございました。
    とてもよくわかりました。よく見えてうれしいです。7さいじょし7月8日8さい。

  • フレーム選びに毎回時間がかかってしまうのですが

    (男性13才)

    いつもありがとうございます。フレーム選びに毎回時間がかかってしまうのですが、
    笑顔で見守って下さって安心します。

1 13 14 15 16 17 57

各店舗のお客さまの声はこちらから