お店を知る

平塚本店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • 老眼を少し強くして頂いたので、家の中でメガネを掛け替える回数が減りました。

    (女性57才)

    老眼を少し強くして頂いたので、家の中でメガネを掛け替える回数が減りました。選んで頂いたフレームやレンズのおかげで視野が広がった感じです。柳川さんありがとうございました。また調整に伺います。

  • いつも家族でお世話になっています。

    (男性10才)

    いつも家族でお世話になっています。先日、急に主人がメガネ故障、仕事終わりでそちらに向かい、閉店間際になってのお願いすみませんでした。又、息子のメガネ、自分のコンタクト購入等おじゃまします。

  • 今回も山口さんに丁寧に検眼していただき、

    (女性69才)

    今回も山口さんに丁寧に検眼していただき、ありがとうございました。フレームも私の好みをわかって下さっていて、谷山さんと選んで頂いて助かりました。山口さん谷山さんとお話しすると気を許してついつい余計な事までお話ししてしまいます。

  • 初めて遠近両用メガネを作って頂き、

    (女性46才)

    初めて遠近両用メガネを作って頂き、目が疲れなくなって本当に助かります。今後ともよろしくお願いします。松木様のお心配り感謝申し上げます。

  • 今回サングラスを購入しました。

    (女性70才)

    今回サングラスを購入しました。出来上がってかけてみた所、サングラスというイメージではなく、とっても見やすくびっくりしました。とても気に入ってかけております。

  • 中近から近近へ変更、そして老眼用めがねの度数変更で

    (女性63才)

    中近から近近へ変更、そして老眼用めがねの度数変更でお世話になりました。単にメガネを売るだけでなく、
    今その人に必要なメガネは何なのか、何故それが合わないのかを詳しく説明していただき、とても満足、納得しました。

  • とても丁寧に説明してくださり、

    (女性12才)

    とても丁寧に説明してくださり、娘も新しい眼鏡気に入ってくれているようです。
    谷山さん、ありがとうございました。

  • 少しでも調子が悪かったら即対応

    (女性71才)

    少しでも調子が悪かったら即対応していただけ、かかりつけ眼鏡店として満足しています。

  • 今回は本当にていねいに細かく聞いて頂いて、

    (女性58才)

    今回は本当にていねいに細かく聞いて頂いて、いろいろ考えてくださって、
    仕事の時困っていた悩みが一気に解消され、本当に感謝です。
    山口さんありがとうございました。

  • サトーメガネ柳川さんへ。

    (女性69才)

    サトーメガネ柳川さんへ。先日は大変お世話になりました。ありがとうございます。不安の中新しいメガネで運転や日常生活にも少し慣れてホッとしております。これからもよろしくお願いいたします。お店の方も丁寧に対応して下さり、感謝です。

1 59 60 61 62 63 79

各店舗のお客さまの声はこちらから