お店を知る

平塚本店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • とても明るいきれいなお店で従業員様も・・・

    (女性80才)

    とても明るいきれいなお店で従業員様も感じが良くて気分明るくなります。ありがとうございました。
  • 柳川さんの適格なアドバイスで・・・

    (女性73才)

    柳川さんの適格なアドバイスで良いメガネが出来、とても喜んでおります。細かい文字もはっきり見えて、毎日快適です。又、よろしくお願いいたします。
  • 遠近両用のメガネが出来上がり・・・

    (女性80才)

    遠近両用のメガネが出来上がり満足しています。特に柳川さんは同郷の方なので親しみを感じ安心しております。ありがとうございました。 (80才)
  • アフターサービスが良い・・・

    (男性65才)

    アフターサービスが良い。フレームの調整を気楽に頼める。
  • メガネが初めてで・・・

    (女性43才)

    メガネが初めてで遠視という言葉も理解できていませんでしたが、丁寧に説明して頂けたので必要性を納得したうえで購入できました。
  • 時間をかけて丁寧に検査をしていただき・・・

    (女性43才)

    時間をかけて丁寧に検査をしていただき、デザインも気に入ったメガネをつくることができました。松木店長をはじめ、みなさんの対応もとても良く、お友達にも紹介したいと思います。ありがとうございました。
  • いつもお世話になり、ありがとうございます・・・

    (男性66才)

    いつもお世話になり、ありがとうございます。メガネをかけて50年以上。初めてサトーメガネで他の店で買った事は一度もなく、いつも接客対応等が気持ち良く感謝しています。これからもよろしくお願い致します。
  • 少しゆるく下を向くと落ちてくるので・・・

    (女性16才)

    少しゆるく下を向くと落ちてくるので、近いうちに調整してもらいに行きます。見え具合は大満足です。 ゆるいとのこと。大変申し訳ございませんでした。ご足労をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。一度でぴったり合う掛け具合を 目指して参ります。
  • 買った時の仕上がりがもう少し・・・

    (女性66才)

    買った時の仕上がりがもう少し早いといいなあ・・・・・と思います。これからもよろしくお願い致します。
  • 山口様、谷山様、先日は・・・

    (男性55才)

    山口様、谷山様、先日はありがとうございました。おかげさまで、メガネにも慣れてきました。快調です。先日、玄関でメガネを忘れたことに気づき「メガネはどこ?」と大さわぎをしました。家内に「メガネ、掛けてるじゃない」と言われ「あれ?」あまりにフィットしていて気がつきませんでした。

各店舗のお客さまの声はこちらから