お店を知る

弘前城東店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • 清藤さん…

    (男性61才)

    清藤さん、ありがとうございました。

    サングラスで、仕事がだいぶはかどるようになりました。

  • フレーム選び…

    (男性67才)

    フレーム選びから視力検査、長時間にもかかわらず、村上さんには明るく親切に接客していただき感謝です。

  • 白内障…

    (女性57才)

    白内障、緑内障の手術をして、眼鏡が全然合わなくなってしまったのでうかがいました。

    正直、度数が合うのか心配でしたが、川山さんが明るく適切に検眼してくださって、不安も吹き飛びました。

    本当にありがとうございました。

    視力が安定したら、また行きます!川山さんまたお願いします。

  • 不便さを…

    (女性64才)

    不便さを感じていた状況でしたので早めに仕上げていただきありがとうございました。

    櫻庭さんの対応も優しく、とても話しやすかったです。

  • こちらの…

    (女性54才)

    こちらの希望、ワガママも聞いていただき感謝です🎵

    スタッフさん親切丁寧でした。

    ありがとうございます。

  • この間は…

    (女性81才)

    この間は大変お世話様のなり、ありがとうございました。

    齊藤さんの対応でした。

    いっぱいおしゃべりして楽しかったでし。

    取りに行った時の方も、とても対応が良かったです。

  • メガネを…

    (女性49才)

    メガネを替える時は、いつもサトーメガネです。

    いつも三上さんでしたが、今回清藤さんにメガネを作っていただきました。

    とても親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。

    またおねがいします!

  • いつも…

    (女性12才)

    いつも川山さんには親切に対応していただいて、ありがとうございます。

    夏休み中に行った時も、川山さんにお願いしたいと思っています(*'▽')

     

  • 小学1年生の…

    (男性6才)

    小学1年生の息子のメガネを購入しました。

    入荷まで丁寧に対応していただき、電話での連絡もとても助かりました。

    ありがとうございました。

  • 三上さんに…

    (男性12才)

    三上さんにお世話になりました。

    とても丁寧な説明でした。

    息子が買ってすぐに壊してしまったときにも迅速な対応をしていただきました。

    ありがとうございました。

各店舗のお客さまの声はこちらから