お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

『秋の味覚』 相模原清新店

街路樹も色づき始めてきた今日此の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、清新店の北脇です( ¨̮ )

 

さて、朝夕が冷えるようになり、すっかり秋になりましたね。

鍋が恋しくなってきました♡♡♡

秋は本当に美味しいものがたくさんで北脇肥ゆる秋です(笑)

秋と言えばお菓子でも秋限定で

さつまいも、栗、カボチャの味が出ますが

皆様何派ですか??

私は断然さつまいも派です( ´罒`*)✧”

先日保育園に通う娘がさつまいも掘りに行って来まして

それはもう恐ろしいくらいに靴下が真っっっっっっっっ黒(´ฅωฅ`)‧º·˚.

でも真っ黒になって掘ってきた成果がこちら

おいもおいもおいもおいもおいもだよ~♪

立派なお芋さんです♪

子供は焼き芋にしたいと言っていますが家で焼き芋は作れないので

スイートポテトにしようと思っていますʕ•̀ω•́ʔ✧

大学芋も捨てがたい・・・(〃’σ`ゴクッッ..

 

P.S北脇ゲーム情報

相も変わらずモンスターハンターをやっています。バイオハザードとのコラボイベントが始まるので楽しみです♪

 

各店舗ブログはこちらから