お店を知る

青森浜田店ブログ

青森浜田店 今年も行ってきました

今年の青森は残暑が厳しかったため、秋がより短く感じました。
そんな中、今年も時間を見つけて青森の紅葉を見に行って参りました。
まずは青森市内から八甲田に上がっていくと「萱野茶屋(かやのちゃや)」という場所があります。
そこからは八甲田の中腹から山頂までの様子が見て取れます。









あいにくの曇り空でしたが山頂に向かってのグラデーションがとても綺麗です。
そこから更に上がると「城ヶ倉大橋」があり城ヶ倉渓谷をのぞむ高台の橋から八甲田の景観が
楽しめます。









少し晴れ間が見えてきました中、遠くに見えるのが「岩木山」です。

そこから今度は黒石市内に入っていき、恒例の「中野もみじ山」へ
ハロウィンということでパンプキンがお出迎えです(*゚▽゚*)









もみじの色付きは丁度よく、とても綺麗でした。



























青森の紅葉も今年も終わりですが、来年も出来れば晴れた日に行きたいものです。
そのためにも「足腰」と「眼」は大事にしなければなりませんね。







各店舗ブログはこちらから