お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

私の癒し (*´꒳`*)

こんにちは!相模原清新店の柳川です。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
1日の疲れを取るのにお風呂が一番!
その日の気分で入浴剤を入れて楽しんでいます。柚子や桃の香り、名湯シリーズもいいですね。(本当は温泉に行きたいです😆♨️)

お風呂を沸かすと蓋の上で温まっているのが我が家のネコ♂とらじろう。





家族になって13年。人間で言うと68歳のおじいちゃんです。でもかわいい💕
モフモフ、ふわふわの感触がたまりません(*≧∀≦*)
疲れた身体をお風呂とネコで癒してもらっています。
皆さんは、何に癒されますか?

各店舗ブログはこちらから