お店を知る

青森浜田店ブログ

青森浜田店 久しぶりに雪が降りました

新型肺炎の流行でマスクが買えずに困ってる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
タイトルを見ると、「へー雪が降ったんだー」と思われる方も多いかもしれませんが、青森市内
の2月で、久しぶりの雪というのは、珍しいを通り越して異常な事態です。私もこんなに雪の
少ない冬は初めての経験です。










大体この時期は、側道にメートルくらすの雪が積み上がるのですが、本日の積雪は約1cm(^^;










道路が見えております。一般的には雪の片付けも少なく、移動もスムーズですので「楽」だという
意見が多いようですが、ご商売に大きく関わる方もいらっしゃいますので少なすぎるというのも
考えものです。何かと世の中「異常」な事が多い昨今ですが、サトーメガネ青森浜田店では、
負けないように努めて「明るく」参ります!!皆様、近くにお越しの際はメンテナンスにお立ち寄り
下さいね(^O^)お待ちしております。

各店舗ブログはこちらから