お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

ゲーム以外にも(笑) 相模原清新店

皆さまこんにちは、相模原清新店の北脇ですヽ(*´∀`)ノ

厳しい寒さとコロナの中で皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は寒くてなかなか布団から出られない日々を過ごしてます)))

 

さて、相模原清新店の北脇と言えば

『ゲーム好き』ということでサトーメガネ界隈では有名だとか?(笑)

3月にモンハンの新作が発売されるので

とても楽しみにしているところではございますが

このコロナ禍で秘かに増えた趣味もあるんです

 

まず一つ目が『自転車』です

昨年の秋口に中古のクロスバイクを頂きまして

運動不足解消、体の引き締めも兼ねて

毎朝30分以上自転車に乗って帰ってきたら筋トレ

という生活を始め、体重も少し減り筋肉もついてきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

(今は寒すぎてお休みしていますが(笑))

 

二つ目がパラシュートコード通称パラコードという

耐荷重200㎏前後まで耐えられる丈夫なナイロンのコードで小物を作っています☆

こんな感じの物です

他にはファスナーに付けるジッパータブを作ったり

子供たちに鬼滅カラーで自転車の鍵に付けるキーホルダーやブレスレット

猫の首輪や父親にゴルフのティーホルダー等など作ったりしています♪

 

連日コロナ関連のニュースで気が滅入っている方も多いかと思います

そんな時だからこそ新しい趣味を見つけて

気分を変えてみるのもいいと思いますよ(❁´ω`❁)

 

☆北脇ゲーム情報☆

最近はまたマイクラ熱が再燃

アップデートでネザーが色々変わったので四苦八苦してます(笑)

 

各店舗ブログはこちらから