お店を知る

横浜こどもの国店ブログ

くもり止めいろいろ! 横浜こどもの国店

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近はマスクは必須アイテムになり、いろいろありますね。

紙にウレタンにガーゼに手作りも。

寒い季節はメガネをする方なら必ず知っていると思いますが、

マスクをしているととてもくもるんです。

くもり止めのグッズも今まで以上にいろいろになりました。

クリームタイプ、ジェルタイプ、ウェットティッシュタイプ。入荷多数!

最近はメガネ拭きタイプが好評で、扱いも手軽で使いやすいです。

好みのスタイルでマスクからのメガネのくもりを止めましょう。

横浜こどもの国店 畠中でした。

各店舗ブログはこちらから