お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

インドアがキャンプに行く(笑) 相模原清新店

皆さまおはこんばんにちは相模原清新店の北脇です^^

桜🌸も散り、新緑が気持ちの良い季節になりました

今年もコロナの影響でお花見はできず、お祭りも無いのはやはり寂しかったですね

 

さて、かれこれ何回目になるのかわからないこのブログ担当ですが

意外とお客様も見ていてくれていて

来られた時に反応を頂けるのは嬉しいですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

タイトルの通りわたくしかなりのインドアなのですが

実は・・・なんと・・・このインドアの北脇が・・・驚いたことに・・・

今年に入ってから3回もキャンプに行っているのです\どーーーーん/

 

初めてキャンプに行ったのは1月の事でした

初めてのキャンプにドキドキ♡・・・

その天気は

なんと

雨時々雪・・・そして強風(笑)

富士山のふもとなのにほとんど富士山も見えず

もうホント笑うしかないです(ˉ ˘ ˉ; )

翌日薄っすら見えた富士山(笑)

ただ、キャンプに連れて行ってくれた人がキャンプの達人(私が勝手に思っているだけ)なので

想像よりも全然・・・というよりものすごく快適✨でした

何よりもご飯が美味しい😋😋😋😋😋😋😋

リクエストしたら作ってくれた“牛肉の赤ワイン煮込み”

これはかなりの飯テロです☆☆☆

 

そんなこんなで天気は置いといてかなーり楽しかったので

2回、3回とキャンプに連れて行っていただいている次第です٩(´꒳`たのしー♪

皆さまも感染対策をしっかりして

このアウトドアブームに乗っかってみては如何でしょうか?

 

☆北脇ゲーム情報☆

3/26狩猟解禁ということでモンスターハンターライズをプレイしています☆

「気焔万丈!」

 

各店舗ブログはこちらから