お店を知る

青森中央店ブログ

花粉だけじゃない! 青森中央店

ブログをご覧の皆様こんにちは!

花粉症に悩まされるみっちーこと、相内みちるです( ¯ω¯ )

特に今年は新型コロナウイルスの影響でいまだ

マスク在庫が安定せず、皆様も不安かと思います‪‪💦‬‪‪💦‬

ですが!!

口元ばかり気にしていられません⚠️

あまり知られていないかも知れませんが、

手を介して目に接触する事でウイルスの感染リスクが高まることから、今年は花粉グラスが飛ぶように売れてるとの事!

自店でもサイズを揃え在庫を確保致しました∠( ̄^ ̄)

通常の花粉グラスと違い脱着可能なので

ダテメガネとしても活用できます\(^o^)/

さらに度付きレンズにも対応しております!

さらにさらに!限定10名様にマスク(おひとり様1枚)もプレゼント🎁

自分の身は自分で守らねば!ですね✨

気になることはお気軽にスタッフにご相談下さいませ(^-^)V

 

各店舗ブログはこちらから