お店を知る

横浜こどもの国店ブログ

春の訪れ。

皆様こんにちは。
世間は何かと騒がしく、毎日政府やメディアの報道に
振り回されてしまい大変なことになってしまっていますよね。
そんな中、季節はちゃんと巡ってくるのを実感する、
そんな光景を目にしました。


日当たりの良い川の緩やかな岸辺に4種類の生物が
ひなたぼっこをしているのを見つけましたよ。


こちらはカワウとウミネコです。
海からはだいぶ遠いここまで来ているウミネコを
カワウが訝しそうに見つめていました。


こっちはシラサギとミシシッピアカミミガメです。
水上にポッカリと出た一つの石に仲良く佇んでいました。

本当にホッコリとしたひと時を感じました。
皆様、パニックにならずに気持ちにもゆとりを持って、
お互いにこの大変な時期を乗り切りましょう。

 

各店舗ブログはこちらから