お店を知る

青森浜田店ブログ

青森の紅葉

青森市内も大分冷え込んで来ました。長い冬が始まる前の短い秋ですが、今年も紅葉の季節です。休みのたびに紅葉を求めて出かけるのですが、究極の雨男である私は中々天気に恵まれません。出かける直前の一時間単位の天気予報で、その日オールタイム晴れでも、出かけてすぐ午前中が曇りの天気予報に変わったり、降水確率が上がったりとかは日常茶飯事(涙)そんな中ではありましたが、青森の紅葉をちょっと大お届けします。まずは八甲田から

次が田代代です

最後は中野もみじ山!
落葉した所も多いですが、まだまだ見どころの所や、ライトアップイベントなどもありますので、まだの方はぜひお出かけしてみて下さい。癒されますよ〜^_^

各店舗ブログはこちらから