お店を知る

東大和向原店ブログ

活字もいいけど漫画もね!

こんにちは!

あと、二カ月で寅年も終わります。歳男もカウントダウンです。新たな12年に向って日々を大切に生きていきます!

さて、本をよく読む人は教養がある。活字はうそをつかない。人生を豊かにするためにも本は読みましょう。

納得ですが、この齢になると活字が良く見えないためか集中力も低下しがちになりました。

眠りに誘う魔法でも有るのかなと言う感じになって来ております。それでも知識吸収欲は消えないので、今は漫画に頼っております。

事務所に向原文庫が出来ました。リクエストで品揃えが変ります。ちょっと頭を切りかえたい時は手を伸ばしております。

皆さん、好みは有りますか?

                                                                           

各店舗ブログはこちらから