お店を知る

青森浜田店ブログ

青森浜田店 お向かいさんにGEOさんがオープンします

青森市内も雪がちらつき、冬に突入です。
インフルエンザも流行っておりますので、手洗いうがいをまめに行ってまいりましょう!
さて、青森浜田店の向かいにありました戸田書店さんが惜しまれながらも閉店してから
はや2ヶ月弱が経ちました。その間こんな感じになって・・・
とても寂しかったのですが、11月30日に「GEO」さんがグランドオープン致します👏(´-` )
オープンセールもありますので、是非ご来店いただきお帰りの際は「サトーメガネ」にも
メガネのメンテナンスにお立ち寄りください(*゚▽゚*)

各店舗ブログはこちらから