お店を知る

東大和向原店ブログ

スポーツの秋 Last Run×2

こんにちは!

東大和向原店の石川です!

今年はまさにスポーツの秋という言葉が驚くほど相応しい令和初イヤーになりましたね!

ラグビー日本代表から頂いた感動興奮はなかなか冷めやみませんね。「ワン チーム」、「にわかファン」など年末のTV番組で数多く取り上げられる名言、出ましたね。しかし、今年は本当に多くのスポーツがありました。

男女バレーボール世界大会、卓球団体世界選手権、サッカーWカップ二次予選、その前にはコパアメリカ大会、そしてゴルフではタイガーウッズの完全復活、渋野選手海外メジャー初制覇、などなど数えきれない多くの名場面、名言が生まれました。その中で、11月17日、プレミア12世界野球で日本が宿敵韓国を撃破!10年振りに世界一の座を奪還しました。感動しました。今思えば分岐点は秋山選手の離脱によるチームの一体感がさらに増したことに今回の優勝が有ったのではないなと思います。新世代のサブマリン高橋選手は今後大注目していきましょう!

残すはまだまだ、大相撲、フィギュアなど年末も息の抜けない感動が待っています。

向原店でも現在、フェアが佳境を迎えております。いつもはレンズ付ではないフレームもこの時期になんと期間限定セットになっています。(Banerino,Banerinaの二種)

この機会を見逃す事無く、あと一か月余りの令和初年を駆け抜けましょう)^o^(

 

 

 

各店舗ブログはこちらから