お店を知る

青森浜田店ブログ

鬼滅の刃 関連グッズニュース パート2

立春を過ぎても冬全開の青森市ですが、もうちょっとの辛抱ですね。春になれば…という事で、3月入荷予定の鬼滅の刃フレームのご紹介です。連載終了、映画の爆発的ヒットと2020年は話題に欠かない鬼滅の刃。私も映画を見ましたが、年甲斐もなく、泣いちゃいました(T ^ T)短編コミックの発売やアニメのシーズン2も当然控えており、ここから怒涛の感動ラストに向けて、まだまだ盛り上がる事間違いなしのコンテンツですが、いよいよメガネフレームも販売です。

写真を見て貰えばわかりますが、ただ名前を借りただけのキャラもの眼鏡ではなく、各キャラクターの特徴を捉えながらもオシャレで普段がけしやすいメガネに仕上がってます。早期予約のお陰で3月末に入荷しますが、買い逃すと次の入荷は夏になるとの事です。(゚o゚;;入荷前予約も受け付けておりますので、ぜひ押しキャラのモデルをゲットして下さいね。ちなみに鬼滅の刃メガネケースは店頭にて絶賛発売中です!

 

各店舗ブログはこちらから