お店を知る

東大和向原店ブログ

お家時間(*^。^*)

こんにちは、サト-メガネの山田です。今、世の中はコロナウイルスで外出自粛でお買い物くらいしか行けませんがみなさんはおうち時間をどう過ごしているのでしょうか?私は、コロナだからとか関係なく基本おうち時間が多いのでまたまた手作りしております。マスクが高いので作りました。他にも手提げをいくつか作りました。マスクのとなりはスマホが入るくらいのミニポ-チでこれは裁縫用の糊で作りました。そして懐かしいパックンポ-チです。左下の手提げは、ミシンが壊れたので高校生以来の手縫いで作りました。久々の手縫いは楽しかったですよ(*^_^*)

まだまだ、おうち時間が続きそうなので、また作ると思います(^○^)

 

以上、山田でした。

各店舗ブログはこちらから