お店を知る

東大和向原店ブログ

オークリーカスタムやってます!

みなさまこんにちは。やまなかです。

緊急事態宣言解除後、徐々に以前の雰囲気に戻りつつあるも、予断を許さない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、世間では東京も梅雨入りらしく、雨の日も増えておりますが、梅雨が明ければ夏ですね。

夏にはやっぱりサングラスがいいですね!気分も少しでも紛れたら良いのですが。

DSC_0774

DSC_0773

 

オークリー、みなさまご存知でしょうか?

スポーツサングラス界では王者と言えます。こだわりも凄いのですが、今回は割愛致します。

このオークリーですが、カスタムといってある程度お好きなカラーを組み合わせて作る事ができます。

レンズにはアルファベットでレーザー刻印もできます。

サトーメガネでもできますので、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい。

ちょっと見えづらいですが、エヴァ初号機ちっくなカラーに出来るモデルもありました。

各店舗ブログはこちらから