お店を知る

おいらせ店ブログ

私の手作りマイブーム~おいらせ店

皆さまこんにちは(^.^)/~~~

手作り大好きな私ですが、ちょっと前まで

簡単ウッドバーニングにハマっておりました。 が!

(これがお嫁にいった私のウッドバーニング作品↑↑↑)

ちょっとしたキッカケがあって、最近は久しぶりに

「デコパージュ」にハマっております!(^^)!

一人娘の保育園用のバレエシューズで一時やったことが

あるのですが、実に10年ぶり!

というのも、スマホの機種変更をしたら気に入ったケースが

みつからなかったのです( ;∀;)

専用液や平筆、好きな柄のペーパーナプキンがあればOK♪

これから通帳ケースや、診察券入れもリメイク予定(‘ω’)ノ

手作り好きな方は、今年の秋のハンドメイドにいかがですか?

おいらせ店 吉村

各店舗ブログはこちらから