お店を知る

相模原店ブログ

保護カフェに通ってます。

こんにちは 動物大大大好きな庄司です。 最近は犬や猫の多頭飼育や飼育放棄などで行き場所のないワンちゃんニャンちゃんがいます。 そんな中でその行き場所のない子達を保護してる所それが保護カフェなんです! 新しい家族との出会いの場所を作ってもらい里親にならせてもらうんです。 初めて行った時お店に入ったら足元にパタパタパタと嬉しそうにワンちゃん達ガ寄って来てくれました。 辛い、恐い、寂しい、などの思いを沢山したはず、きっと人が嫌いなはずなのに皆、シッポふりながら甘えてくるんです。 ここに来る子達は皆いい子です必ず幸せになれると願っています。 私もこのカフェからワンチャンの里親になろうと思って通ってます。 遊びに行くと4時間位は居ます{笑}帰れなくなるんですよ。。。 カフェと言っても堅苦しくないお店ですよ。 カフェの飲み物代やランチ代などは保護活動費になるんです。 ・ この子達に人として何か大切な事を教えられます。 ・ 少しでも気になッた方、機会があったら行ってみて下さい皆カワイイですよー。 東京都 NPO法人 立川店と西八王子店です。 ・ お読み頂いてありがとうございました。

各店舗ブログはこちらから