お店を知る

横浜こどもの国店ブログ

暖かくなりました!横浜こどもの国店

バタバタとしている間にもうすぐ6月です。

朝夕の涼しさと日中の暑さと、夏が近づいてきました。

最近は家飲みで楽しんでいました。

ビール、発泡酒、第三のビールと飲み比べして

夕方には出来上がっているという場面も、、、

そしてサッポロが好みかもという結論に。

アイスのガリガリ君ご存知ですか??

ガリガリ君のリッチシリーズにチョコミントがあるんです。

去年発見したんですが、今年も出してくれました。

これは美味しいです。私のガリガリ君シリーズ史上の傑作!!

ぜひ試してみてください。

これから暑くなるとマスクが辛くなりますね。

手作りマスクも様々で、オシャレに楽しんでいる方も多いですよね。

涼しくて通気性の良いものが出てくるといいなぁと。

身近に楽しいこと沢山!

風邪ひかないように!頑張っていきましょう。

横浜こどもの国店畠中でした。

各店舗ブログはこちらから