お店を知る

相模原店
お客さまの声

店舗アンケートにより、お客さまよりお寄せいただいた励ましのお言葉やお叱りのコメントなど、
生の声をご紹介いたします。

  • ①アフターケアも・・・

    (女性70才)

    ①アフターケアも きちんとしているのでたすかる。②庄司さんの眼の点検や説明等ていないで判りやすく納得できました。
  • 以前かけていた・・・

    (女性68才)

    以前かけていたメガネは、すぐに下にズレしまったが今回 選んでもらった物は軽くてズレない。レンズも白内障の手術後のものを入れたので、まぶしくなくなった。
  • 大変具合が良く・・・

    (女性82才)

    大変具合が良く気持ち良く使っております。目が疲れません次回も宜しくおねがいします。
  • 鼻にあてる部分を・・・

    (男性14才)

    鼻にあてる部分を大きくて ずれにくいものに変えたいと思っているので近いうちに伺いたいと思います。新しいフレームとても気に入っています。ありがとうございました。
  • 以前、掛けていた・・・

    (女性68才)

    以前かけていたメガネは、すぐに下にズレしまったが今回 選んでもらった物は軽くてズレない。レンズも白内障の手術後のものを入れたので、まぶしくなくなった。
  • 店内の・・・

    (男性58才)

    店内のレイアウトを変えて(年1回位)変化が欲しい。一式一万円の商品を増やしてほしい。
  • 以前は相模原に・・・

    (男性32才)

    以前は相模原に住んでいました。現在は川越に住んでいます。川越にもメガネ店は多数ありますが相模原店のサトーメガネを利用します。○○様という社員様がいるからです。メガネを買うから行くのではなく北畠様のサービスが、あるためメガネを買うのです。お金では得ることが出来ないモノをお持ちだからです。今後も店も担当者変更する予定はありません。
  • 店長さんに・・・

    (男性48才)

    店長さんに中近レンズの説明をして頂き大変満足のいくメガネを作ってもらいました。すごく重宝しております。ありがとうございました。
  • 購入時 色々ありがとうございました。

    (女性74才)

    購入時、色々ありがとうございました。掛け具合、耳、鼻に当たるところ少し違和感があり近く調整にうかがいます。
  • 過去にフレームを・・・

    (男性34才)

    過去にフレームを3回ほど折りまして、その都度無料で直して頂き本当に助かりました。これからも宜しくお願い致します。
1 13 14 15 16 17 22

各店舗のお客さまの声はこちらから